人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

12月 パンをね・・・

12月 パンをね・・・_e0281140_22593885.jpg

作ってみた・・・

初!パン作り!

仕上がりは・・・ビミョ〜

これがピッタリ!

なんと言いますかレシピは大事ってことですよ

作ったことないのに目分量や勘を頼りにやっちゃうところがあります

パッと見はなんとなくなんとかなにりそうな感じに出来た
12月 パンをね・・・_e0281140_22594712.jpg

obaくんからは

「おしい!水分がほしい」と

なんかものすごくおしいって感じだそうです

美味しくもないが不味くもないことになりました

クランベリーのところはまあまあ美味しかった

・・・気がする

クリスマスまでに上手になりたいんだよーーー

いつもお菓子やパンを手作りしてくれるYママさんにプレゼントしたい

次はレシピ通りに作るよ!!!

ホームベーカリー落ちてないかなぁー
by malomalorin | 2013-12-19 23:30 | 家とインテリア