人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

6月 グルメの会(仮) :回転寿司とカフェ

6月 グルメの会(仮) :回転寿司とカフェ_e0281140_22433541.jpg

やっとネットが繋がったー

やっと・・・長かった・・・

なんかアップロードしたら繋がらんくなった

こわいこわい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前のお話

5月14日のお話

グルメの会(仮)第三回開催

朝一1人お腹を壊したので今回は5人で回転寿司とカフェに

とにかく今回も楽しかった!!

駐車場無料時間内ぎりぎりに渋々解散

みんな帰りたくなーいって嫌だーって再集合

どんだけか笑

子供のお迎えで帰ったはずのS様もまだおる??って

可愛さ全開の子供二人を連れて戻ってきた

一緒に美味しいもの食べて

色んな話を共有して

体重から貯金からお腹を触り合ったりなんかもして

一緒に大笑いして一緒に暗い話して落ち込んだり

とにかく最高なんですよ

こういう時間のおかげでまた頑張れる

第四回はBBQしたいって盛り上がる

楽しみだーーー

写真は何杯おかわりしたかわからないお茶
by malomalorin | 2014-06-19 23:55 | 美味しいもの