人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

7月 ひとり言

7月 ひとり言_e0281140_0221775.jpg

夏の終わり?秋の始まり?そんな頃

ほんとに海外旅行に行けるかも

後輩のTちゃんと只今計画立て中

先に言っておきますと

行きたい場所やお店は見つけてもね

交通手段を調べたり行き方を考えることが海外なら尚更苦手

↑ これがほんとにほんとに苦手という話をしたところ

私そういう相手の方がいいんですー

引っ張って行きたいんですーと逆に喜んでくれました♪

あらまっ(笑)とーってもありがたいわ◎

おほほ

仕事上長期連休はとってもとっても難しいのでアジア圏

旅行先の建物の天井写真を撮るのが好き

旅行先で何か作ったりする体験が好き

負けずに調べものしてみようかな

まずはこの喜びをここに

臨時出費が無いことを祈りつつ・・・

旅行積み立てしなくっちゃ♪

大きな大きな楽しみが出来たー

フ〜フ〜♪

そろそろobaくん起こしはじめましょうか

ワールドカップ決勝戦を見るために

数日前オランダが負けて落ち込んでました

写真はまたまた恐い顔のみぃちゃん
by malomalorin | 2014-07-14 02:20 | ちょっとしたこと