猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

カテゴリ:美味しいもの( 53 )

e0281140_2231211.jpg

ピザって美味しい

e0281140_22313426.jpg

平日ランチっていいわね〜

贅沢な方の前菜つけちゃった

最近フォークとナイフを使って食べるのが楽しくて

海外ドラマの見過ぎかも

M女子会はほんとに女子会って感じ

そーそー女子だったね私

いいわ〜

美味しいピザ食べた後は嵐会

嵐のライブDVDをたっぷり鑑賞

嵐大好きな二人の説明を受けつつ

嵐ステキ♪

台湾のお茶も飲みやすくて

ついつい長居しちゃった

次回は保険などについて話す予定◎

急に現実的

楽しみーー

ちなみに車の中の音楽が嵐に変わりました

へへ
[PR]
by malomalorin | 2014-07-10 00:00 | 美味しいもの
e0281140_22433541.jpg

やっとネットが繋がったー

やっと・・・長かった・・・

なんかアップロードしたら繋がらんくなった

こわいこわい

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

前のお話

5月14日のお話

グルメの会(仮)第三回開催

朝一1人お腹を壊したので今回は5人で回転寿司とカフェに

とにかく今回も楽しかった!!

駐車場無料時間内ぎりぎりに渋々解散

みんな帰りたくなーいって嫌だーって再集合

どんだけか笑

子供のお迎えで帰ったはずのS様もまだおる??って

可愛さ全開の子供二人を連れて戻ってきた

一緒に美味しいもの食べて

色んな話を共有して

体重から貯金からお腹を触り合ったりなんかもして

一緒に大笑いして一緒に暗い話して落ち込んだり

とにかく最高なんですよ

こういう時間のおかげでまた頑張れる

第四回はBBQしたいって盛り上がる

楽しみだーーー

写真は何杯おかわりしたかわからないお茶
[PR]
by malomalorin | 2014-06-19 23:55 | 美味しいもの
e0281140_23394899.jpg

この飲み会4月だったかな〜??

やっと写真データ持ち帰った

ちょっとした会話からどんどんとまさかの11人

どうなることかと緊張して参加して

終わってみればこの会も定期開催しようと盛り上がり

日頃の思いや疑問や毒なんかも出るわ出るわ

美味しいお酒に

楽しいお喋り

ご飯もうまい!

みんなでよく喋ってよく笑って

終わってみればあの緊張もどっか行ってしまっておりました
e0281140_2340181.jpg

この後次の日早出なのに二次会へ

断食っていいんですね〜

面白かったな

2回目が楽しみだーー
[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 00:50 | 美味しいもの
2月の終わり

前回の昼女子会から早々に2回目開催

今回は夜女子会

前のチームのK本さんとSぎ様

同じチームのKめちゃんと4人

今回も残念ながら2人欠席の4人

Sぎ様希望できたろうへ

広島名物うにほーれん

はい??

知りませんようにホーレン?
e0281140_2131097.jpg

まいっか

美味しかったしーおかわりしたしー

今回も沢山食べて沢山しゃべって楽しかった〜

七厘で焼いた焼いた

みんなでよく笑った

この会いいよねって定期開催決定◎

グルメの会次回は韓国料理食べたいねって

グルメの会(仮)by Sぎ様

女子同士っていいなぁ

みんなであーだこーだ言いながら
e0281140_2149353.jpg

お腹いっぱいでもデザートは入ります
e0281140_2154772.jpg

楽しかった
[PR]
by malomalorin | 2014-03-12 01:12 | 美味しいもの
杭打ちカキ御膳を食べた後は波輝カフェで食後のデザート
e0281140_2341041.jpg

2匹の看板犬が元気にお出迎えしてくれました
e0281140_23235240.jpg

このお店も同じ会社の先輩に聞いて行ってみたかった
e0281140_22484759.jpg

天気が良かったので外のテラスに座ってみた
e0281140_2249283.jpg

のんびりして〜

テラス席から階段おりて〜

貝殻拾って〜

帰宅

穏やかないい休日でした
[PR]
by malomalorin | 2014-02-28 11:30 | 美味しいもの
e0281140_22162464.jpg

会社の先輩に聞いて食べたくて食べたくて

杭打ち牡蠣

行ってきましたよ

杭打ちカキ御膳 900円

じゃん!!
e0281140_22181822.jpg

牡蠣でかっ!!

奥の二品はこんな感じ
e0281140_22183076.jpg

ひとつひとつが大きくて柔らかくてぷりぷりで

うまいっ

obaくんと美味しい美味しい言いながら食べたー

また食べに行こっと♪
[PR]
by malomalorin | 2014-02-28 10:00 | 美味しいもの

2月 美味しいお菓子

手作り
e0281140_17413643.jpg

これも手作り
e0281140_17414875.jpg

これも手作り
e0281140_17452483.jpg

これも手作り
e0281140_1742469.jpg

どれもこれも美味しくて

すごいな〜

ほんとに美味しい

ご縁に感謝

バレンタインに手作りのチョコマフィンでお礼

渡せなかった人もいるのでまた後日

美味しく作れますように
[PR]
by malomalorin | 2014-02-23 19:00 | 美味しいもの
冬は牡蠣がとっても美味しい

一番のオススメは焼き牡蠣

『ミルキー鉄男』は個人的な一押しキャラ!!!
e0281140_22301694.jpg

さてそんなある日

みんなで牡蠣を食べに行きましょうということに

あれよあれよといつの間にかの6人に

前のチームのK本さんSぎ様

あとTよちゃんとT月さん

同じチームのKめちゃんと

6人で行く予定にしておりました



残念ながら流行の風邪や子供さんのインフル疑いで2人欠席

当日は4人で楽しみました♪

牡蠣亭のランチは1800円
e0281140_22231721.jpg

e0281140_22233065.jpg

e0281140_22234483.jpg

超うまい!!

冷たい牡蠣も熱々の牡蠣もフルーツが添えられた牡蠣も

少しずつが色々

もーーーーぜーーーんぶ美味しかった♪

その後はボーリング

わたくしストライク4連続というミラクルを起こして勝ち!

その後はヨガに行くというKめちゃんを見送って

3人でパン屋さんに

おしゃべりおしゃべり

話を聞いたり聞いてもらったり

色々な思いみたいなものを共有して

たまに毒もはく

楽しかったー

会社のみんなと昼間に会って遊ぶって新鮮

楽しかったほんとに

また第2回も開催したいね〜って話してすぐ

早々に第2回開催の日時連絡メールがまわってきてました

仕事早っ!!!!

というわけで今度は6人で食べ放題行ってきまーす

今から楽しみ〜

ふぉ〜う
[PR]
by malomalorin | 2014-02-11 23:50 | 美味しいもの

1月 たまご焼き

ずーっと欲しかった3部屋フライパン

楽天セールでお安くなっていたのでとうとう購入

スーパーで見つけた紅白たまごで
e0281140_22283333.jpg

念願の卵焼きを
e0281140_22303622.jpg

作ってみた
e0281140_22293143.jpg

隣ではウィンナーを焼いてみた
e0281140_22294058.jpg

いいね〜

作りやすい◎
[PR]
by malomalorin | 2014-01-19 22:52 | 美味しいもの

12月 12日

さ〜て

こってり忘れていました

12月12日は結婚式した記念日

フツーに仕事

でも早出でラッキー

せっかくなので

仕事終わってから二人共が好きな超気軽なイタリアンのお店に


フレッシュサーモンとえびのサラダ
e0281140_23594150.jpg

カレイロール唐揚げバジルソース
e0281140_23595570.jpg

広島産牡蠣のガーリックバター焼き
e0281140_00534.jpg

舌ビラメ焦がしバターソース
e0281140_002454.jpg

小イカのスミ煮
e0281140_004118.jpg

ポテト入りイタリアンオムレツ
e0281140_005349.jpg

食後にミルクティー
e0281140_055150.jpg

デーザートはシフォンケーキ
e0281140_06344.jpg

obaくんのデザートはカタラーナ
e0281140_061226.jpg


久しぶりに来たここはいつ来ても美味しくてリーズナブル

写真は無いけどガーリックバゲットも頼んだ

よく食べた美味しかったー

満足満足

毎日寒い

でも寒い感じ特有のあの空気感とか

早出の朝の真っ暗な感じも嫌いじゃない

嫌いじゃないというより結構好きなのです
[PR]
by malomalorin | 2013-12-19 00:34 | 美味しいもの