猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

カテゴリ:家とインテリア( 35 )

6月 玄関

e0281140_2129418.jpg

5月の藤の花から

たっぷりの紫陽花に

そしてそれは6月3日頃のこと

雨が降ると紫陽花がしっとりと見えて素敵
[PR]
by malomalorin | 2014-06-21 23:20 | 家とインテリア

5月 玄関

e0281140_22212626.jpg

4月の桜と菜の花から

藤の花メインでにぎやかに

そしてそれは5月10日頃のお話

5月って気持ちがいいわ〜
[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 23:00 | 家とインテリア

5月 りんごと近況

e0281140_22442865.jpg

ベランダの林檎の木に今年も花が咲いた

今年は綿棒もって受粉もしてみた

林檎できるといいな〜



5月に入って熱が出た

39度4分

人生初の数値を叩き出し

人生で初めて体温計を疑った

まだ全快してない



3月は旅行に行き

4月は固定資産税をまるっと全額払い

5月は自動車税をまるっと払い

友達と4人で九州に温泉入りに行こうって話

色々が重なって秋に延期

はっはー

笑っとこ

宝くじ当たってー(切実)
[PR]
by malomalorin | 2014-05-09 23:55 | 家とインテリア

4月 玄関

e0281140_19194850.jpg

3月後半の桜に

菜の花も入れてみました

そしてそれは4月1日のお話

年々菜の花が好きになる

見るのもいいけど

食べてもおいしいよねー
[PR]
by malomalorin | 2014-04-13 21:00 | 家とインテリア

3月 玄関

e0281140_013224.jpg

2月の梅と桃から

3月後半は桜

毎月玄関前の飾りを楽しみにしてくれてる人

今回は

「玄関前変わりましたね〜ありがとうございます〜」って

いえいえいこちらこそ喜んでいただけて嬉しいです
[PR]
by malomalorin | 2014-03-31 00:10 | 家とインテリア

3月 ひなまつり

うちの雛人形その一
e0281140_220377.jpg

うちの雛人形その二
e0281140_220549.jpg

どちらも小さめなもの

ひとつはトイレに

もうひとつはテレビボードの上に

季節の行事を少しでも取り入れたくて

あっ

晩ご飯ちらし寿司にすればよかったーーー

ひなあられ

あれ結構好き

美味しいよね〜
[PR]
by malomalorin | 2014-03-03 22:22 | 家とインテリア

2月 初手作り

e0281140_22421335.jpg

バレンタインデーに

初めて手作ってみた

チョコマフィン(ココア味)

なんというか・・・

普通味

やっぱり向いてないなと

でも簡単に出来たのでまた挑戦してみようと思う
[PR]
by malomalorin | 2014-02-18 23:22 | 家とインテリア

2月 玄関

e0281140_22174361.jpg

1月のお正月っぽいものから

2月は梅と桃

毎月玄関前の飾りを楽しみにしてくれてる人

さっそく

「玄関前変わりましたね〜おふぉふぉふぉふぉふぉ」って

今月はちょっと遅れてしまいました
[PR]
by malomalorin | 2014-02-18 23:10 | 家とインテリア

1月 玄関

e0281140_23461969.jpg

12月のポインセチアとキラついた花と緑から

1月はお正月っぽいものを華やかに

独楽も置いてみましたー

良い一年になりますように
[PR]
by malomalorin | 2014-01-02 03:45 | 家とインテリア

12月 キャッチ

e0281140_2363229.jpg

今年キャッチした良きもの

ゲームセンターでとれた

電池入れてお水入れたらあら素敵っ!

家の中でチョロチョロチョロと水の音

多少モーター音も聞こえるのがちょっと残念だけれども

なかなか良い感じ
[PR]
by malomalorin | 2013-12-30 23:15 | 家とインテリア