猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

<   2013年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

11月 うますぎる

e0281140_2332246.jpg

うまい!!

うますぎる!!

ガトーラスク

グーテ・デ・ロワ

ホワイトチョコレート

夜ご飯の後の

一日一つのお楽しみ

うますぎる
[PR]
by malomalorin | 2013-11-27 00:00 | 美味しいもの

11月 猫のダルシー

e0281140_22574080.jpg

隣の席に座る後輩がまぁ〜色んなことを教えてくれる

ひつじのショーンも面白い

猫が好きならこの本がオススメですって

すごく泣けるらしい号泣らしい

本屋に無いのでネットでポチっとな

読むの楽しみー




粒がしっかりわかるやつ

甘過ぎないやつ

甘酒飲みたいな〜
[PR]
by malomalorin | 2013-11-26 23:50 | ちょっとしたこと
e0281140_2131391.jpg

まず

写真のみぃちゃんと内容は全然関係無いです

さて、例のアレですが

最近身近で話題の

そうです

仮面ライダー鎧武

見ましたら

果物の汁で変身ではなかったです

ベルトに鍵みたいなのさして

横についてるなんちゃってミニナイフらしきもので

輪切りをイメージするように上から下にサクっと動かす

すると

頭上に大きなフルーツが現れ

スポッとかぶる

変身っ!!

おりてくるの待ってる間に殺られてしまうのではと

小さな不安は生まれますがそこはまあ

ねっ

それからどんぐりのグリドン

テレビの中でも「どんぐりだからグリドン?」

って女の子達に笑われてました

グリドン頑張れーーー

いつの間にか応援してましたグリドン

どんぐり型のハンマー持ってましたが

あれじゃあ届かないよグリドン

ちなみに録画した回には

オネエがドリアンに変身

果物の王様ドリアン

まさかの王様もう出ちゃった

持ってる武器は2つだし

長いしイガイガついてるし

見るからに強そうでしたね

来週はなんというか

(サイズ感を間違えた)スイカが出るのか出ないのか

みたいな

季節感は無いのですね

頑張れ!グリドン!

またいつか見てみよっと
[PR]
by malomalorin | 2013-11-19 22:30 | ちょっとしたこと
e0281140_0132340.jpg

みぃちゃんまたまた

丸まっております

クッションの上でくるくるくるくる

中々いい窪みが見つからず

クルクルクルクル

気がついたらもう寝てました

丸まったみぃちゃんはいつ見ても可愛い

あー可愛い



あっ!

録画した鎧武見なくっちゃ〜

変身シーンが楽しみだ!!
[PR]
by malomalorin | 2013-11-18 00:40 | 家族
e0281140_23402613.jpg

自分で言うのもあれですが

最近自分

料理頑張ってます!!!

肉じゃが作りたくて

でも何肉入れたらいいかわからなかったので

スーパーのお肉屋さんで

「牛っぽいものありますか?」

「用途は?」(失笑しながら)

「肉じゃがです」

「だったらコレですね!」(笑顔で)

とそんなやりとりをしつつ牛バラを買いました

なんか上手にできた

また作ろっと

へっへ〜
[PR]
by malomalorin | 2013-11-18 00:20 | 家とインテリア
e0281140_23322127.jpg

あーーーうまい

小さい頃から変わらず美味しいよねー

懐かしい

甘納豆

おばあちゃんとぽりぽりぽりぽり食べた

食べ始めると止まらない

かっぱえびせんはいいところで止まるけど

甘納豆は止まらない

ポテトチップスはBIGサイズに限るけど

甘納豆は小袋がいい

ちょうどいいサイズにありがとう
[PR]
by malomalorin | 2013-11-17 23:50 | 美味しいもの
e0281140_21283543.jpg

仕事中にみんなで大爆笑しました

果物をしぼって変身ですと??

果物武士のコラボ!?

オレンジ、苺、ぶどう、パイン、バナナ、メロンに

まつぼっくりどんぐり???

え?実?果物なの?

どうやらオレンジメインらしい

果物が手元に無かったら変身できんのん?

俺ちょっと店行ってくるみたいな?

オレンジの季節じゃなかったら?

俺メロンがいいよーってだだこねたら?

果物くさっても変身できるんかね?

まつぼっくりとどんぐりは何しぼるんかね?めくるんかね?

日曜の朝が楽しみー

【仮面ライダー鎧武 ガイム】

録画しよっと

この目で確かめないと!!



ちなみに写真のみぃちゃんと内容は一切関係ないのです

発泡スチロールに入って爪研ぎして

まみれてしまい

ちょっとびっくり

みぃちゃんの時間が止まった瞬間

このあといい子して発砲スチロールを取らせてくれました

この日からこの中に入ることは無くなりました
[PR]
by malomalorin | 2013-11-13 22:22 | ちょっとしたこと

11月 みぃちゃん丸い

e0281140_21583246.jpg

みぃちゃん

太りました

妹が遊びに来た時太ったってねって言われてました

毛のせいだって言ったけど

普通に太ってました・・・

そんな重めのみぃちゃん

掛け布団に埋まってらっしゃいました

みぃちゃん

ダイエット始めます!!
[PR]
by malomalorin | 2013-11-12 22:22 | 家族

11月 あったかい

e0281140_21524415.jpg

ソイメープルラテ

こういうのが美味しい季節

寒い時はあったかい飲み物がうまい

ぽってりしたカップにたっぷり入れて

あ〜

おいし

これがほっこりってやつか??

ほっこり

ほっこり

ほっこり〜ん
[PR]
by malomalorin | 2013-11-12 22:10 | 美味しいもの

11月 ミニーちゃん

e0281140_21483585.jpg


後輩がお土産をくれた

前はグーフィーが好きだったけど

大人になったらミニーが好きに

ハロウィン

ミニー

可愛いなー
[PR]
by malomalorin | 2013-11-12 22:00 | ちょっとしたこと