猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

<   2014年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月 お風呂っていいね

e0281140_23271719.jpg

どうやらこれが一番保水力があるらしい

本屋でチラッと見た雑誌で検証してあった

全身がかさかさ気味なのはobaくん

これにしてからかゆいって言わなくなりました

ありがたい

今年の冬はこればっかり

匂いもいい

白い濁り湯なところもいい

お風呂上がりのしっとり感も素敵

いい入浴剤に出会いました

うちの入浴剤はコレです◎
[PR]
by malomalorin | 2014-01-22 23:48 | ちょっとしたこと

1月 かっさかさ

e0281140_22571411.jpg

かっさかさ

とくにかかとがやばい

なんかちびっこの頃を思い出す

「お餅みたーい」って言ったおばあちゃんのかかと

おんなじ

床の間に置いてあった段々固くなってひびとか入ったりした鏡餅

おんなじだ

というわけでボディスムーザーゆずの香り

ぼでーすむーざーゆずのかほり

天然温泉水を含むスクラブが

固くザラついた老化角質を柔らかくして取り除く

らしい

目指せ!!つるつるお餅
[PR]
by malomalorin | 2014-01-22 23:24 | ちょっとしたこと

1月 たまご焼き

ずーっと欲しかった3部屋フライパン

楽天セールでお安くなっていたのでとうとう購入

スーパーで見つけた紅白たまごで
e0281140_22283333.jpg

念願の卵焼きを
e0281140_22303622.jpg

作ってみた
e0281140_22293143.jpg

隣ではウィンナーを焼いてみた
e0281140_22294058.jpg

いいね〜

作りやすい◎
[PR]
by malomalorin | 2014-01-19 22:52 | 美味しいもの

1月 みぃちゃんが乗る

e0281140_2227773.jpg

コタツに入って寝っ転がっていたら

きたきた

みぃちゃんがきた

乗った

重い・・・

変な光景にobaくんがパチり

今年もみぃちゃんに好かれているようです

良かった良かった
[PR]
by malomalorin | 2014-01-19 22:40 | 家族

1月 玄関

e0281140_23461969.jpg

12月のポインセチアとキラついた花と緑から

1月はお正月っぽいものを華やかに

独楽も置いてみましたー

良い一年になりますように
[PR]
by malomalorin | 2014-01-02 03:45 | 家とインテリア

1月 2014年

あけましておめでとうございます

玄関にはしめ飾りを
e0281140_2327961.jpg

ドアの前にはミニ門松を
e0281140_23273352.jpg



2014年の抱負
『よく休んでよく動く』


2013年はしんどかったほんとに・・・

今年は沢山笑いたい

皆様

今年もどうぞ宜しくお願いします
[PR]
by malomalorin | 2014-01-01 23:45 | ごあいさつ