猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

<   2014年 02月 ( 12 )   > この月の画像一覧

杭打ちカキ御膳を食べた後は波輝カフェで食後のデザート
e0281140_2341041.jpg

2匹の看板犬が元気にお出迎えしてくれました
e0281140_23235240.jpg

このお店も同じ会社の先輩に聞いて行ってみたかった
e0281140_22484759.jpg

天気が良かったので外のテラスに座ってみた
e0281140_2249283.jpg

のんびりして〜

テラス席から階段おりて〜

貝殻拾って〜

帰宅

穏やかないい休日でした
[PR]
by malomalorin | 2014-02-28 11:30 | 美味しいもの
e0281140_22162464.jpg

会社の先輩に聞いて食べたくて食べたくて

杭打ち牡蠣

行ってきましたよ

杭打ちカキ御膳 900円

じゃん!!
e0281140_22181822.jpg

牡蠣でかっ!!

奥の二品はこんな感じ
e0281140_22183076.jpg

ひとつひとつが大きくて柔らかくてぷりぷりで

うまいっ

obaくんと美味しい美味しい言いながら食べたー

また食べに行こっと♪
[PR]
by malomalorin | 2014-02-28 10:00 | 美味しいもの
e0281140_18177.jpg

みぃちゃんが不機嫌

明らかに不機嫌

obaくんの首もとで休んでらっしゃったみぃちゃんに

パーカーの紐を乗せてみた

そしたらこの顔

まぁ恐い
[PR]
by malomalorin | 2014-02-23 20:00 | 家族

2月 美味しいお菓子

手作り
e0281140_17413643.jpg

これも手作り
e0281140_17414875.jpg

これも手作り
e0281140_17452483.jpg

これも手作り
e0281140_1742469.jpg

どれもこれも美味しくて

すごいな〜

ほんとに美味しい

ご縁に感謝

バレンタインに手作りのチョコマフィンでお礼

渡せなかった人もいるのでまた後日

美味しく作れますように
[PR]
by malomalorin | 2014-02-23 19:00 | 美味しいもの
みいちゃんとinaだって仲がいい

すごくいい

だってこの距離感ですもの
e0281140_23124874.jpg

寝る時は

同じ枕に横になる

目の前にみぃちゃんの顔がある

まっすぐ真面目に見つめてくる顔が

超面白い!!

写真撮りたくても近すぎてボケる

顔をうつぶせにして寝てみると

頭の上にみぃちゃんの上半身が覆い被さってくる

なぜかしらね??

obaくんへの乗り方といまいち違う

みぃちゃんからの溢れんばかりの愛情と信じて

今日もみぃちゃんにいりこをあげる
[PR]
by malomalorin | 2014-02-20 05:20 | 家族
最近毎日見る光景

obaひげと額をくっつける

通信中ですか??
e0281140_2314281.jpg

あの襟元が好きらしい
e0281140_231515.jpg

顔をすっぽりはめる

そこはみぃちゃんのベスポジ

みぃちゃんの埋まった横顔と後頭部が

相変わらず超面白い!!

笑ってゴメン
e0281140_232387.jpg

二人共おやすみ〜

(この後inaが布団に入るとみぃちゃんは走ってこちらへきます)
[PR]
by malomalorin | 2014-02-20 00:10 | 家族
みぃちゃんとobaくん

最近のラブラブぶりが素晴らしいですよ

ゲーム中も一緒にコタツに入る仲
e0281140_22504755.jpg

電話中もこの通り
e0281140_22513949.jpg

テレビを見ている時もこの通り
e0281140_22512130.jpg

なんですかね??

「みぃちゃん邪魔せんでー」

って

まんざらでもない感じ

みぃちゃんはのどを鳴らす

なんか悔しい

そんな冬の一日
[PR]
by malomalorin | 2014-02-19 23:45 | 家族

2月 初手作り

e0281140_22421335.jpg

バレンタインデーに

初めて手作ってみた

チョコマフィン(ココア味)

なんというか・・・

普通味

やっぱり向いてないなと

でも簡単に出来たのでまた挑戦してみようと思う
[PR]
by malomalorin | 2014-02-18 23:22 | 家とインテリア

2月 玄関

e0281140_22174361.jpg

1月のお正月っぽいものから

2月は梅と桃

毎月玄関前の飾りを楽しみにしてくれてる人

さっそく

「玄関前変わりましたね〜おふぉふぉふぉふぉふぉ」って

今月はちょっと遅れてしまいました
[PR]
by malomalorin | 2014-02-18 23:10 | 家とインテリア
冬は牡蠣がとっても美味しい

一番のオススメは焼き牡蠣

『ミルキー鉄男』は個人的な一押しキャラ!!!
e0281140_22301694.jpg

さてそんなある日

みんなで牡蠣を食べに行きましょうということに

あれよあれよといつの間にかの6人に

前のチームのK本さんSぎ様

あとTよちゃんとT月さん

同じチームのKめちゃんと

6人で行く予定にしておりました



残念ながら流行の風邪や子供さんのインフル疑いで2人欠席

当日は4人で楽しみました♪

牡蠣亭のランチは1800円
e0281140_22231721.jpg

e0281140_22233065.jpg

e0281140_22234483.jpg

超うまい!!

冷たい牡蠣も熱々の牡蠣もフルーツが添えられた牡蠣も

少しずつが色々

もーーーーぜーーーんぶ美味しかった♪

その後はボーリング

わたくしストライク4連続というミラクルを起こして勝ち!

その後はヨガに行くというKめちゃんを見送って

3人でパン屋さんに

おしゃべりおしゃべり

話を聞いたり聞いてもらったり

色々な思いみたいなものを共有して

たまに毒もはく

楽しかったー

会社のみんなと昼間に会って遊ぶって新鮮

楽しかったほんとに

また第2回も開催したいね〜って話してすぐ

早々に第2回開催の日時連絡メールがまわってきてました

仕事早っ!!!!

というわけで今度は6人で食べ放題行ってきまーす

今から楽しみ〜

ふぉ〜う
[PR]
by malomalorin | 2014-02-11 23:50 | 美味しいもの