猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

<   2014年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

e0281140_22453839.jpg

e0281140_2246087.jpg


かばんに顔突っ込んでお休み中

少し前はビニール袋だった

苦しくない??

暗い方がよく寝られるよね

わかるわかる
[PR]
by malomalorin | 2014-05-29 00:00 | 家族

5月 コストコデビュー

e0281140_21264332.jpg

e0281140_2126544.jpg


初コストコ

会社のコストコメンバーさんに連れて行ってもらいました

写真のでっかいシーフードピザと

ベーグルとそれから

コーンスープとしらすとぶりの切り身と

obaくんにお土産のでっかい綿菓子買って

フードコートでホットドック食べて

帰りにメンバーさんのお家にお邪魔して買ったものわけた

いやあコストコ面白いなー

試食もいっぱい

カートも大きくて色々気になる

また行きたいな〜

今度は冷凍庫みたいなところも見たいな

ゆっくり全部見てみたい

メンバーさんになってみようかな

悩むなー
[PR]
by malomalorin | 2014-05-26 22:30 | おでかけと旅行

5月 玄関

e0281140_22212626.jpg

4月の桜と菜の花から

藤の花メインでにぎやかに

そしてそれは5月10日頃のお話

5月って気持ちがいいわ〜
[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 23:00 | 家とインテリア
e0281140_21531376.jpg


みぃちゃんの最近のお気に入り

お義母さんから届いた荷物の箱

開けたらみぃちゃんのもの

いい感じにはまってらっしゃいました
e0281140_21542389.jpg

寝る時はすっぽり
e0281140_2214248.jpg

[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 22:22 | 家族

5月 みぃちゃんは見た

e0281140_0391255.jpg


みぃちゃんは見た

みたいな

視線を感じるなと思ったら

じっとこちらを見てくるみぃちゃんがそこに
[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 00:55 | 家族
e0281140_23394899.jpg

この飲み会4月だったかな〜??

やっと写真データ持ち帰った

ちょっとした会話からどんどんとまさかの11人

どうなることかと緊張して参加して

終わってみればこの会も定期開催しようと盛り上がり

日頃の思いや疑問や毒なんかも出るわ出るわ

美味しいお酒に

楽しいお喋り

ご飯もうまい!

みんなでよく喋ってよく笑って

終わってみればあの緊張もどっか行ってしまっておりました
e0281140_2340181.jpg

この後次の日早出なのに二次会へ

断食っていいんですね〜

面白かったな

2回目が楽しみだーー
[PR]
by malomalorin | 2014-05-23 00:50 | 美味しいもの
e0281140_22181453.jpg

みぃちゃんとobaくんが遊び中
e0281140_2219249.jpg

はいどーぞ
e0281140_2219391.jpg

はいタッチ!
e0281140_22201119.jpg

もう一回みぃちゃんターッチ!
e0281140_2220568.jpg

こんな様子を見ると

微笑ましい

というより

笑っちゃう

みぃちゃんの顔がビミョー
[PR]
by malomalorin | 2014-05-15 23:02 | 家族
e0281140_22423227.jpg

袋に顔半分突っ込んでお休み中

最近よく見かけるこの光景

かばんに顔半分

袋に顔半分

こういうことをたまにフッとやってらっしゃる

撫でまわしたくなる

可愛すぎるよみぃちゃん♪



さっ今日はグルメの会ランチ◎

6人揃ってまわるお寿司

みんなお店を見つけるのがうまい

尊敬する

お寿司の後はお茶して〜

あー楽しみ!!

準備しよっと♪
[PR]
by malomalorin | 2014-05-14 08:10 | 家族
e0281140_22334669.jpg


ちょっとのぞいてみると

まさかの

半目

しかも片方だけ

初めて見たーーー
[PR]
by malomalorin | 2014-05-13 23:30 | 家族
e0281140_2238090.jpg

最近ここがお気に入り

お昼寝中

近くに寄っても起きないのでパチり
[PR]
by malomalorin | 2014-05-13 23:25 | 家族