猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

7月 実家の2匹

ラムちゃん
e0281140_065553.jpg

ラムちゃんもみぃちゃんと一緒で熟女

いつ見ても美しい子だなと

ラムちゃんはちょっと病気して少しぽっちゃりさん

めずらしく足の間でお休みしてくれた
e0281140_094180.jpg


そんなラムちゃんの後頭部
e0281140_09233.jpg



ゆずちゃん
e0281140_074617.jpg

ゆずちゃんはラムちゃんの娘

ゆずちゃんはうちの父が大好きで

ジャンプに追っかけにアピールが激しい

離れると泣く

怒られると分かり易くヘコむ

ゆずちゃーん

「何?(ぶんっ!!)」
e0281140_0124786.jpg

[PR]
# by malomalorin | 2014-07-14 03:00 | 家族

7月 ひとり言

e0281140_0221775.jpg

夏の終わり?秋の始まり?そんな頃

ほんとに海外旅行に行けるかも

後輩のTちゃんと只今計画立て中

先に言っておきますと

行きたい場所やお店は見つけてもね

交通手段を調べたり行き方を考えることが海外なら尚更苦手

↑ これがほんとにほんとに苦手という話をしたところ

私そういう相手の方がいいんですー

引っ張って行きたいんですーと逆に喜んでくれました♪

あらまっ(笑)とーってもありがたいわ◎

おほほ

仕事上長期連休はとってもとっても難しいのでアジア圏

旅行先の建物の天井写真を撮るのが好き

旅行先で何か作ったりする体験が好き

負けずに調べものしてみようかな

まずはこの喜びをここに

臨時出費が無いことを祈りつつ・・・

旅行積み立てしなくっちゃ♪

大きな大きな楽しみが出来たー

フ〜フ〜♪

そろそろobaくん起こしはじめましょうか

ワールドカップ決勝戦を見るために

数日前オランダが負けて落ち込んでました

写真はまたまた恐い顔のみぃちゃん
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-14 02:20 | ちょっとしたこと
e0281140_2356362.jpg

10日の朝

長い戦いの後PKになって負けた

オランダが負けてobaくんがヘコんだ

そんな朝のみぃちゃんの顔

恐かった

恐すぎて笑った

いい顔
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-12 00:12 | 家族

7月 オランダ

白ココア
e0281140_5183744.jpg

ココア
e0281140_518531.jpg


ココアもオシャレになったもんだ

カフェのココアにはチョコがぱらぱらと

ふんわりした甘さ

久しぶりに飲んだココアはやっぱり美味しいなぁ





現在5時30分

ワールドカップ2014

obaくんはオランダが好きなのです

応援に付き合っています

みぃちゃんはテレビの前で寝てしまいました

スナイデーーーーー!!(スナイデル)

名前覚えた
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-10 05:40 | ちょっとしたこと
e0281140_1522887.jpg

なんかはみだしてる

ちょっと窮屈そう

その箱はちょっと小さかったね

むぎゅっとしてる





貯蓄もしたいけど散財(旅行)もしたくて

それについて最近モヤモヤ

パムッカレに行きたいわけですよ

5日間くらい休んでいいですか

6日間くらい休んでいいですか

旅行雑誌にガイドブックにツアー情報とか見てましたら

たまたま見たテレビでトルコの特集

パムッカレも紹介されてました

隣の席の後輩ちゃんに運命かね?行かんといけんかな?って言ったら

パムッカレに呼ばれてるんじゃないですか?って

そうね!!!

行くべきだなって思いました
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-10 02:12 | 家族
e0281140_2231211.jpg

ピザって美味しい

e0281140_22313426.jpg

平日ランチっていいわね〜

贅沢な方の前菜つけちゃった

最近フォークとナイフを使って食べるのが楽しくて

海外ドラマの見過ぎかも

M女子会はほんとに女子会って感じ

そーそー女子だったね私

いいわ〜

美味しいピザ食べた後は嵐会

嵐のライブDVDをたっぷり鑑賞

嵐大好きな二人の説明を受けつつ

嵐ステキ♪

台湾のお茶も飲みやすくて

ついつい長居しちゃった

次回は保険などについて話す予定◎

急に現実的

楽しみーー

ちなみに車の中の音楽が嵐に変わりました

へへ
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-10 00:00 | 美味しいもの

7月  みぃちゃんの寝顔

e0281140_2191128.jpg

みぃちゃん寝顔が・・・

e0281140_2193369.jpg

顔が・・・

少〜し歯が見えてますよ

この顔

写真を撮りたいのに

可愛くておかしくて手が震えた

最近無防備感が半端無い

暑くなってきた

毛もいっぱい抜けるし

体を丸めずにびろーんと伸ばして寝るようにもなったね

そろそろつんつるてんの時期かな〜
[PR]
# by malomalorin | 2014-07-06 22:12 | 家族
e0281140_20535010.jpg

次の日のお昼は『奥丹』へ

豆腐豆腐豆腐
e0281140_2054783.jpg

豆腐豆腐豆腐豆腐豆腐・・・
e0281140_20542081.jpg

〆に豆腐アイスも頼んで豆腐ずくし

京都にくると豆腐がより美味しく感じる

豆腐を存分に食した後はぷらぷら

梅のお店で試飲と試食をたっぷり楽しんで

寄り道しながら先輩の家に

オッシャレ〜

お別れが寂して寂しくて

でも会えて良かった

延び延びだった誕生日プレゼントも渡せたし

やっぱり京都いいな〜

また旅行熱が高まった二日間でした

途中よーじやで飲んだこれ美味しかったなー
e0281140_2124750.jpg

[PR]
# by malomalorin | 2014-07-06 22:00 | おでかけと旅行
e0281140_3291411.jpg

それみぃちゃんのじゃないよ

何回も乗っかるから中のケーキちょっと溶けた





ワールドカップ2014

obaくんの応援するオランダが勝った

ベスト8進出!!おめでとう!!

DVD観ながら夜中0時半

キックオフは1時

目覚ましが鳴るちょっと前にobaくんをわしゃわしゃと起こして

みぃちゃんも一緒になんとな〜く2人と1匹で応援

さ〜てそろそろ寝よかっな

おやすみなさい
[PR]
# by malomalorin | 2014-06-30 03:39 | 家族
e0281140_23338.jpg

会社の先輩に会いにMリンさんと一緒に京都へ

神社は日差しとか緑がとっても気持ちいい

観光というより先輩に会いに♪

観光より食メイン◎



着いたお昼は【本家尾張屋】でお蕎麦
e0281140_3105414.jpg

e0281140_311727.jpg


その後はテレビで観てから行きたかった【漬物屋なり田】

漬物って美味しい ご飯もりもり食べられる
e0281140_2283482.jpg

e0281140_2291542.jpg


夜は【豆屋源蔵】で初の川床

外は気持ちよくて雰囲気を楽しむ
e0281140_281354.jpg

e0281140_2101433.jpg

e0281140_2103013.jpg


その後はBarへ

いろんなBarがあったな〜逃げたな〜階段駆け下りたな〜笑

チーズ美味しかったー

珍しい組み合わせの三人

不思議・・・

美味しいお酒を飲んで色んな話をして

いい気分でホテルに戻って爆睡

次の日は豆腐だーーー
[PR]
# by malomalorin | 2014-06-30 03:22 | おでかけと旅行