猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin
e0281140_0204088.jpg

みぃちゃんはご飯が大好き

大好きないりこ

勢い良く食べちゃうよね

いりこの頭と黒い所以外

写真は食べ散らかしている状況証拠
[PR]
# by malomalorin | 2012-08-05 00:20 | 家族
e0281140_221525100.jpg

昨日お気に入りだったまたたびの木のおまけ

白いネズミ

ハイ

もう飽きました〜

昨日のことがまるで無かったかの様に全然転げ回りません

写真は明らかに飽きた態度と顔のみぃちゃん
[PR]
# by malomalorin | 2012-08-03 22:15 | 家族
e0281140_17271918.jpg

またたびの木をみぃちゃんにプレゼント

おまけでついていた白いネズミのおもちゃに大興奮!!

回る回る転げ回る

嬉しいよ♪

またたびの木無視

写真は白いネズミを押さえ込むみぃちゃんの後ろ姿
[PR]
# by malomalorin | 2012-08-02 17:27 | 家族

はじめました、ブログ。

e0281140_22545720.jpg


まずはご挨拶。
はじめまして。inaです。

とうとうブログはじめました。
浮かれて字とか大きくしてみました。
後ろ姿ですがどうぞよろしくお願いします。

【追記】
旦那のobaくんと猫のみぃちゃんと、今年とうとう購入いたしましたマンションで二人+一匹で暮らしています。
[PR]
# by malomalorin | 2012-08-01 00:01 | ごあいさつ