人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

9月 内側からきれいにPart2 :岩盤浴

9月 内側からきれいにPart2 :岩盤浴_e0281140_9503187.jpg


さてさて

前回はYOSAへ行って独自のハーブがなんちゃら〜に行って体をあっためてきたわけですが

ここはなんといっても高い!!

一般ピーポーな自分には続けられない・・・でもでも

体をあっためる これはやっぱり良い!これは実感!

やっぱり女子は冷やしちゃダメなんだよ

じゃあ今度は岩盤浴行っちゃう?ってことで

M女子3人岩盤浴に行ってきました

ina、初岩盤浴!

岩盤浴だと

YOSAに1回行く料金で1か月通い放題フリーパスが買えちゃう♪

イエーイエーイエー(意味不明なハイテンション)

しかも

岩盤に寝っころがるだけなのでグータラな自分には超ピッタリー

出る出る汗よ汗さんよ〜♪

ここには

勝手な妄想の中で非常に良いものだという位置づけされてるよもぎ蒸しもあったー

今回は70分コース

15分くらいあったまって5分くらい休憩

これを繰り返してあっという間

まだまだ寝っころがってられるわ〜って感じ

時間は自分で調整していいようです

結果としては

体重計があったにも関わらず使い方を間違ったのかエラー出しまくりで挫折

やっぱり芯からあたためるっていいわ〜って実感

出てくる汗もサラッサラ〜ン

寝付きが良くて代謝が良くなるって感じ

とにかくスッキリした

ここポカリでは終わったあとにドリンクのサービス

この日はアセロラドリンク

あったまった体にこれはうまし!!

というわけでまた行くことでしょう

あ〜

女子って感じ♪♪♪
by malomalorin | 2012-09-06 10:40 | おでかけと旅行