人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫のみぃちゃんと、inaとobaくんとmeiちゃんのマンション暮らし


by malomalorin

7月 会社の先輩と :喜多よし

先輩から13日あたしに付き合ってとなぜか内容を知らされないお誘い

いいですよ〜と行ったのが

先輩が抽選に当たった『いのちのうた』の公開収録

数人の歌手の中

元ちとせの歌う歌を初めて生で聞いた

「死んだ女の子」

ぞわっとした

本物だーと思った

つるの剛士の歌も聞けて良かったな♪

今のところ広島だけ?中国地方までだけ?

8月2日(金)放送 NHK『いのちのうた』





公開収録コンサートの後の久しぶりの二人ご飯は喜多よし

お刺身盛り合わせに天ぷら盛り合わせに

白葱もろ味噌
7月 会社の先輩と :喜多よし_e0281140_21555897.jpg

焼きトマト
7月 会社の先輩と :喜多よし_e0281140_21561310.jpg

ササミのわさびのせレモンをかけて
7月 会社の先輩と :喜多よし_e0281140_21562281.jpg


好きな焼酎、中々の水割り水多めにを片手に

ご飯も美味しい、お酒も美味しい

な〜んかいろんな話をして

満足して帰宅

この日は待ち合わせまでの少しの時間

ピアスを一つ買いました
by malomalorin | 2013-07-17 23:10 | 美味しいもの